2013年4月10日水曜日

2013-04-10桜:佛隆寺


ここの千年桜は、他と比べてだいぶ遅咲きで、これまで来そびれていたんだけど、
満開ってことで、友人と行ってきた。

榛原駅からのバスは超満員。
殆どシルバーさんたちだったけど、トレランツアーの人達も10人弱乗っていた。

バスを降りたところから、急坂をエイこら登る。
今日は、ビア、酒、ツマミとしこたま背負ってるのでかなりきつい(^o^*)/

石段の上に陣取り、上から桜を見下ろしながら宴の始まり。
寒くなく、天気いい。

毎日放送が取材に来ていた。
桜を撮った後は、見物人にインタビュー。
カメラ近すぎないか?
自分たちもインタビューされた(笑)
ついつい笑顔で答えてしまうな~やっぱ。



お腹も満足したところで、撮影タイム。
折角なので色んな角度から眺めてみた。
























0 件のコメント: