2011年11月6日日曜日

2011-11-06ふつうの道は走れない?

ランニングシューズを買って放ったらかしにしてあったこともあり、
また308号線で生駒山まで行って見ることに。

アシックスTG-2160

右膝の痛みはないが、胸焼けがひどい^_^;
(飲み過ぎだっつーの:-)

早歩きの女子と同じくらいのスピードでてくてく。

矢田丘陵への坂を、へいこら登った所で ギブ^_^;

胸焼けが収まらない。
更に、左足首が痛くなる。
このあたり。



シューズは全く問題ないと思う。
履き慣れてないせいかと思ったが、

どうも山道しか駈けれない体になってしまってるようだ(笑)

足をかばいながら、矢田山丘陵を矢田寺へ



総合運動公園から、バスで大和郡山駅
近鉄電車で、ご帰還。

ゆるい週末となってしまった。。。。



 

0 件のコメント: