2011年7月3日日曜日

「登る女」

2日早朝、いつものように大峯へ車を走らせたが、
橿原手前で引き返した。

なーんか気分がのらない。

急な暑さによるバテかな^_^;リンク



BS日テレ7月4日(月)23:30から
「登る女」なる番組で、中山エミリさんが
八経ヶ岳を紹介するそうだ。

番組紹介では、「"登山+ヨガ"など、山でのプラスαの楽しみ方も提案。」
とある、
なん、じゃそりゃーーー(@_@)

八経でする意味あんの?
プラスαせんでお山を十分楽しめんか?!

弥山のテン場あたりでやるんやろか、、、

以前あそこで天を仰いで何かを唱えている女性二人連れを見たことがあるが、ノリがだいぶ違うぞ。

番組の目的は、そうかお山の紹介じゃなくて、
「楽しみ方の提案」なのか。

そんなに提案したいなら、雨の中びしょ濡れになって、八経の頂で○○のポーズして快感!、的な絵を見せてみろ。
場所をわきまえろってんだ、ブツブツ。。。


ま、ともかく録画せねば:-)


今日の昼ごはん





   

0 件のコメント: